すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問です。
年齢にもよると思いますが、中学3年生です。女子です。
女子が男子にされると嬉しいことと
男子が女子にしたら嬉しいことって同じですか?
例えば、人によると思いますが、
鉛筆を持っているときに自分の手の上に
相手の手がのったりすると、
ドキッときます。
最近、心理的なものに興味があるので、
色んな意見を頂けると嬉しいです。

  • 質問者:ゆゆゆ(^O^)
  • 質問日時:2014-04-01 18:57:47
  • 0

並び替え:

ドキッとするのと嬉しいのとは違う場合もありますね。
心理的なものに興味があるとのことなので、
女子が男子にされると嬉しいのは笑顔を向けられる事。
男子が女子にされると嬉しいのは話をちゃんと聞いてくれる事です。
どちらもされて嬉しい事は相手を肯定する事です。
否定から入る人は結構居ます。自分を上に見せたいという虚勢からです。
でも人は誰も理解されたいと思っています。共感したりされたりしたいのです。

  • 回答者:ちょいちょい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る