すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

女子中学生です。
今不登校で運動音痴、コミュ障地味系なのですが、学園の王子様みたいになりたいです。
他の言い方だと、少女漫画に出てくる生徒会長系のイケメンが近いです。
優男系でもクール系でもいいです。変わる方法を教えてください。

  • 質問者:いうえおあ
  • 質問日時:2014-04-01 20:35:03
  • 0

並び替え:

(。・ω・)ノ゛ こんちは
女子高校生です。
変わりたい、って思うのはとってもすごいですね!
でも結局は自分は自分なんですから、あまり無理はなさらないでください
そうですねー…
髪型を変えてみるのが一番だと思います
私はよく希望をリフレッシュさせたい時は髪をバッサリ切りますよ
髪型を変えると、新しい自分を発見できて良いと思います
応援しています
がんばりすぎず、
がんばってください.+*:゜+。.☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね丁度新年度なので。
髪型を少し変えてみようと思います!
性格の面では無理しない程度にします(・∀・)
年が近い方からの回答嬉しかったですありがとうございました!

音楽系はどうですか 放課後にかつやくする感じ系で
頑張るなんかはよいほうほうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽ですか!確かに目立ちますよね…。
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る