すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

掃除していますか。
引越しの荷物をまとめていますが、あちこち埃だらけで反省しきり。
パソコンの裏から500円出てきてニッコリしました。

  • 質問者:本当に大変
  • 質問日時:2014-04-03 07:50:49
  • 0

一応、していますが。
一軒家に一人なので、手入れが行き届かないところもありますね。
古着を適当な大きさに切って、小さなカゴに入れてすぐ手が届くところに置いておくといいですよ。それをティッシュ代わりみたいにして、さっと汚れを拭いて捨てる。
小さな積み重ねですが、これが意外と効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまりしてません。
目につくところは時々掃除しますが、物をどかさないと行けないような所は全くと言ってやってないです。
恐らく大変な事になっているとは思いますが、面倒くさくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりしていません。
埃はたくさん溜まっていますが、お金は出てこないだろうなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除しても目に付くとこだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

掃除は忙しさを理由に余りしていませんね。
見えるところだけでは綺麗に片付けているつもりですけど
物を動かすとかなりの埃があると思います。
ですから動かすのがちょっと怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る