すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

閉じるボタンを押すと「このページから移動してよろしいですか?」
が出るスプリクト埋めてるような企業のページは意地でも見ないようにしてしまいます。
皆さんはいかがですか?

  • 質問者:ポイント
  • 質問日時:2014-04-03 13:31:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ですよねー。

ブラウザをロックして強制的にページを見せようとしてるサイトですね
私もなるべく見ないようにしています
あんなことをしてもサイトを巡る側からしたら嫌な気になるだけなんですけど
ああいう仕組みを使ってるトコは結構あるみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。私も見ないようにしますし、その企業に対して悪感情を抱きます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る