すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バスツアーと1人旅とどちらがいいです?訳を書いて貰える?

一人旅です。
時間を気にすることなく、好きな時間に好きな場所に行って好きなものを食べるのが気楽だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バスツアーです。
特に何も計画とかしなくてもいいし、大勢でワイワイ出来るのは楽しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまりおしゃべりが得意な方ではないので、隣が知らない人で会話を弾ませる自信がないので1人旅です。もちろん、バスツアーの方が効率的に名所やグルメを安い価額で楽しめることはわかってはいますし、一人旅の方がお金はかかりますが、あまり社交的でない私にとっては仕方のない選択です。自分で車の運転するのは苦にはなりません。1人は寂しいと思うときもあるかもしれませんが、すべてが自由です。まあ、バスツアーは観光地中心になると思うので、逆にあまり人が行かないところで絶景を見つけて好きなだけ時間を過ごせる自由もあると思います。必ずしも絶景・観光地でなくても、普段行ったことのない場所、山地・海・田園風景を見るだけでも私にはいい気分転換になります。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人旅がいいです。
行きたくないところへ行かなくていいし、行きたいところでゆっくりできるから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅の方が良いですね。
自由気ままに縛られる事なく行動できるので
こちらの方が性格的にあっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅、自由にどこへでもいけるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅がいいです。自由で制約がないからです。団体行動が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人旅です。時間やその他自由に動けるのが良いです。
それと酔いやすいタイプなので、移動はなるべくJRメインにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はバスツアーの方が好きです。簡単で安くって安全です。

  • 回答者:一人はさみしい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る