すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼にとって私は必要ですか不要ですか? 彼氏が仕事で海外にいます。

元々、1人がすきで、自分から誰かを誘うことはしない単独行動タイプで、超上昇志向、休みの日はランニング・読者・必要物資の買い物・DVD鑑賞。人間観察が癖で、行列に並べば腕組んで周りを観察。アメリカでテーマパークのアトラクション順番待ちしていた時は「あの人、MIT卒だ。(帽子かぶってました。確かに賢そう)子供にあの展示物(テーマパークの並ぶところに良くあるようなオブジェ)の使い方教えてた。こういうちょっとした機会で教育するんだよなー。いや、かっこいい。」MITパパに尊敬の眼差しを向けてます。そこかぁ〜…
そしていつも飄 々としてます。

正直、電話で話していても全く寂しそうではありません。来週はあれをする予定だ、とか、明日はシャツを買いに行こうかなとか、健康のためにプロテインを飲み出した、プロテインは鬱の治療にも使われるだとか、嬉しそうに言っています。なんだそりゃ。
私にも特に会いたがりません(笑)
冗談で、「○○(彼のいる国)旅行に行こうかなー!」と言ったところ、「あなたそんな休みないでしょ。」と言われたので、負けじと「年末は9連休だもん」と答えましたら、「言ったけど、こっちは31日.1日しか休みじゃないから(笑)」と笑顔で拒否られました(涙)
かと思いきや、「休みが取れそうだから」と彼のいる国へ旅行に誘われ、行ってみると「ゲストだから」と全力おもてなし3日間。

と、思いきや、滞在中、冗談で「私もこっちに住みたいなー!」と言ったところ、即答で「あなたビザないでしょ。」と。負けじと「料理教室ならできるもん」と答えましたら「あのねぇ、それなりの職業がないとビザはでないんだよ(笑)」と正論で拒否。ええ。ええ。そんなに私といたくないですか、ええ。ええ。

そんな感じで、私の存在自体不要なんだか必要なんだかと思うことも多々ありますが、そこは置いておきます。

彼がたまに言います。
「僕は友達いないから、休みの日は部屋の掃除したり、走ったり、最近はiTunesで映画レンタルしてみるのにはまってる。寂しいでしょ(笑)」こんな感じでニコニコです。

「ほんとは寂しいと思ってないでしょ(笑)」と返すと、

「正直寂しいとは思ってない(笑)」

彼にとって私は必要ですか不要ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-05 13:01:16
  • 0

並び替え:

不要でしょ。
上昇志向が強い人は同じようなタイプか、または完全に自分をサポートしてれるような人を必要としますけど、そのどっちにも思えないし。
都合の良い遊び相手でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不要で      。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不要だと思いますね。
付き合いに無理があるように思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不要だったら
わざわざ遠距離恋愛なんてしないでしょう。
想いがあるからしているのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る