すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビのビッグバナーをクリックしてもエラーばかり出るのですが、
みなさんはどうですか。
完了済みになりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-05 23:31:26
  • 0

並び替え:

たまにエラーになりますが、時間をおいてやると直ってたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近完了済みになりませんね。ポイントはついてるようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくポイント獲得できました。
たまに不調で完了済みにならないときは時間をおいてトライしています。

  • 回答者:masshhaa (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まれにエラーになることもありますけど
こちらは問題ありませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎晩0時過ぎにやっていますが、一度もエラーは出た事ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も午前中はそんな感じだったのですが、五時頃に行ってみたら直ってました。
それとも、また不具合が出始めたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ナシ
Cookieや履歴関連の削除で解決できますかね?
ブラウザを変えて、試してみましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る