すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2男子です
告白され付き合うことにしました
LINEでトークはしているのですが
話題を何にすればいいのかわかりません
ちなみに二週間たちました
いつ頃に初デート行くべきでしょうか?
二つも質問がありますが回答お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-07 21:00:00
  • 0

中2男子です。ラインの時に「この映画面白そうじゃない?」と聞いてみたり、「あそこ面白そうじゃない?」と聞いてみたりして、良さそうな返事が返ってきたらデートに行ったらいいんではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同い年の方に答えてもらい
とても嬉しいです
参考にして行きたいと思います
ありがとうこざいました

並び替え:

二週間ならまだ相手の事もよく知らないでしょうから
相手の趣味であったり今興味を持っていることなど
パーソナルな質問をしたり、又自分の事もより知ってもら話も大事です。

暖かくなってきたので今度二人でどこかに遊びに行こうと
誘ってみたらどうですか。きっと相手も待っている事だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二週間というか
小学校が同じだったので
わかるのですが
パーソナルな質問をして
相手のことを知っておきたいです
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る