すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何かうまくいかないことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-09 19:04:52
  • 0

並び替え:

うまくいかない?
人生だいたいのことが、うまくいってませんよ。私の場合。

  • 回答者:奈落の底 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXうまくいきません。7年やって180万しかもうかっていません

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

windows8インストール
いろんなところ引っかかりまくりで進まん。

  • 回答者:XP使い続けたろかMSよ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親切丁寧に指導しているにもかかわらず
部下が全く成長しないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱいあります。
仕事も家庭もなかなかうまくいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山あります。一生懸命仕事をしてもお給料が上がらずに生活が苦しいです。

  • 回答者:masshhaa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てです。仕事も結婚相手も見つからない。逆にうまくいくことってあるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る