すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

久しぶりにSouda!に来ました。前の投稿から一年ぶりです。夫の我が儘に困っています。さっき夫名義の携帯電話の電池を見てなんで充電してなかったんだ!と怒鳴られて怒られて、私を見たら失敗した、結婚するんじゃなかったと言われ、用事を言うと命令して威張っているし、さっきは遊びに行くのお金千円くれと言ってけとばされました。今野球を見ながら選手の悪口を言ってます。給料は生活に大切に使っているのにけちくさいとか、通帳に入った金を盗んでいると暴言をはかれます。夫になにか言われると私は気が気ではありません。人前で話す機会があるときは考えて話せと言ったり、気に入らないと障害者とか知恵遅れとも言われます。はっきり言って癒されません。これってパワハラや暴力というんでしょうか?私はなんとすればいいのでしょうか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2014-04-09 20:10:39
  • 0

並び替え:

それはただのDV(ドメスティック・バオレンス)ですね。
相談者さんは旦那さんのことを愛してますか? 今でも旦那さんから愛を感じられますか?

もし少しでも疑問を感じるようなら、旦那さんとよく話あわれた方が良いです。
私には旦那さんは病的に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに夫婦という対等な関係ではなく
ご主人はあなたを奴隷であるかのように扱っておられますね。
結婚当初からこのような言動でしたか? おそらく違いますよね。
二人で話し合う事は非常に危険と思われますから
第三者を交えて話し合われるほうが良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る