すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

好きなファミレスがありましたらお願いします。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-04-10 22:46:31
  • 0

まだ一回しか行った事がないのですが「カウボーイ家族」です。
家の近く、行動範囲内にないんですよね・・・。
先日、初めて利用したら、メインのステーキというより、サラダバーの
充実さに感動しました!

  • 回答者:マシュマロ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「カウボーイ家族」初めて知りましたが、調べてみたら結構近くにありました。というかこの店舗はロイヤルホストからの転用ですね。

並び替え:

焼きたてバンが美味しい神戸屋が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストでしょうか。安いので。それだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアはよく行きます。お手頃に料理が楽しめます。グラスワインが100円なのがいいですね。

  • 回答者:Eater (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グラスワインが100円ですか。いいですね。車でないときに行きたいです。

グラッチェです。
ピザ食べ放題好きです。

  • 回答者:はいふん。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ったことありませんが、ピザ食べ放題食べたいですね。

自分は、ガストですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的な意見ですが、ネーミングはガストよりすかいらーくの方が好きですね。まあ、企業戦略でしょうからどうこう言えませんが。

サイゼリアとココスとステーキガストです。
サイゼリアは安めだし、ココスはハンバーグが美味しい、ステーキガストはパンの食べ放題とかついてるのでガッツリ食べたい時はここです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリヤとおはしガストはよく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココスが好きです。
ファミレスにしてはグレードが高いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

看板は見たことはありますが、すぐ近くにはないので行ったことはありません。遠出したときなど機会がありましたら利用してみたいと思います。

サイゼリアです。気軽に行けて安いし、ワインを飲みながらゆっくりしてもOKなのがいいと思います。

  • 回答者:masshhaa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニーズが一番好きです★
季節限定のパフェのフルーツが変わる度に食べに行ってます^^

サイゼリヤやバーミヤン、ガストも好きで、よく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もサイゼリアが好きです。安くっておいしいです。

  • 回答者:赤ワインも安い (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリヤです!値段が安いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストが好きですね。
ハンバーグと山盛りポテトが好きで
よく注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーミヤンですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る