すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは自分のことが好きですか、それとも好きでは無いですか。

  • 質問者:mito
  • 質問日時:2014-04-10 23:50:05
  • 0

並び替え:

好きですね。
好きでないと生きていないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません
自分がもう一人いたら、絶対友達にはなれません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
なんだかウジウジしたところがあって、気分屋ですし。
変えたいと思うのですが、なかなか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだと思います。
好きでないとこもありますが、トータルで好きだと思います。

  • 回答者:masshhaa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い。判断力なくて、仕事辞めたいのに言えない自分が嫌い。。。プライドが。。。とかお金が。。。じゃんくてただ単に怖い。話すのが恐怖。そんな自分が嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!かなり駄目なところも多いですが、自分を嫌ってしまったら、御終いだと思うので。
自分を愛せない人が他人を愛せる訳がないとかよく聴きますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別好きではないですね。
でも心から嫌いになってしまうと悲しいですし
辛くなるだけなので、好きになろうとはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ぐらいは、自分のことを好きでいてやらないと

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。自分のことが好きになれないとつらいですよね。

  • 回答者:いやな部分もあるけど (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る