すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

気遣いとか礼儀とか挨拶とかそういうのできない。バイトもかすみたいなミス何度もしてくび。
勉強もろくにできなくて地方大学。くさってる国立。成績開示したら学科合格者最下位から二番目だった。国立理系で就職いいっていったって、どうせカスみたいなミスして機械の誤作動起こして人ころしたりする。頭かたいから設計なんてできない。新しいものをつくりだせない。人から与えられないと何も出来ない。だいたい面接で仕事出来ない、コミュ障、指示待ち人間、常識がない、余裕がない、頭悪い、要領が悪いことが見抜かれて雇われない。
顔のにきびが酷すぎてマスクなしじゃ街中歩いてて見られる。女子なんてドン引きした顔してくる。ごめんなさい気持ち悪くて。姿勢が悪くてエイリアンみたいな歩き方だし

僕なんて価値のない虫けら。虫けらは気持ち悪がられても踏みつぶされても文句いえない。虫けらがなんか言葉を発しても人は理解してくれない。聞こえないし知らない言葉はわからない。虫けらはゴミ

毎日他人と本心から笑いあって自分が輪の中に存在することを認められる人がすごく羨ましい。

書いたらすっきりしました。すみません。ありがとうございました。

  • 質問者:匿名(19)
  • 質問日時:2014-04-11 01:41:46
  • 0

並び替え:

スッキリしましたか 良かったですね
自分の欠点がわかってるようなので後は直すだけですね 明るい明日が来ますように(・・||||r

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫。そこまでわかっているなら進歩だよ。あとはそれを気を付けながらポジティブに!!
40過ぎて上座が分からずに怒られる私よりまだましよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな風におもわなくていいとおもいますよ。

人間は一人だとおもいます。

>>毎日他人と本心から笑いあって自分が輪の中に存在することを認められる人がすごく羨ましい。
本心かどうかは誰にもわかりません。結局上っ面の付き合いがおおいものです。
輪の中にいても、自分が孤独だと感じることもあります。

自分にとっての幸せややりがい、生きがいを見つけていって生きていることの喜びを増やしてみるといいと思います。

文章能力がとてもあるように見えます。
ブログなど書いてみてアクセス数を増やし、お金を稼げると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

書いてスッキリしたのなら良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の事をそれだけ客観的に見られる人間はそうはいませんから
自分で駄目だと思うほど周りはそう思っていない人なんだと思います。
すっきりされたのでしたら良かったですね。
後は前を向くだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る