すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

貴方は切羽詰まってから重い腰を上げるタイプですか、それとも事前に素早く準備して備えるタイプですか。

私はどう考えても前者です。やらないと行けないと分かってはいますが、必要とならない限りは動きたくない。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-04-12 11:30:01
  • 0

自分がやりたくないことは、せっぱつまってからでにないと動きますせん。
やりたいことは素早く準備します。

例えるなら、学校の夏休みの宿題はギリギリだけど、
休み中の旅行の計画は素早く準備しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

事柄によりますが、どちらというと前者でしょうか。
どうしても早くしないと後で損する場合は早く動き出しますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前者です
いつもギリギリであたふたします

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切羽詰まってからですね。
さっさとやってしまえば楽なのはわかっているのですが、つい後回しにしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切羽詰まっての方が多いと思います。自分の性格なのでしょうか。
早めに準備と思ってはいるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はやりたいと思ったことは、
いつやるか?といったら、
今すぐにやりたいというタイプですが。
やりたくないことは切羽詰まらないと、
なかなか重い腰が上がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前に準備しようと思っているのに、ギリギリまでやらないタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切羽詰ってから出ないと行動できませんね。
早くやっておこうとは思うのですけど、理由を作っては後回しにしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばやくは ないですが じゅんびをするほうです。

  • 回答者:どん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうギリギリアウトになるまでやれないですね。
ダメです。
わかっていても出来ない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は切羽詰ってから重い腰を上げるタイプでしたが
過去の教訓から今は事前に素早く準備して備えるタイプです。
遅れて慌てて準備するよりも早く準備した後は余裕や楽をしたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も切羽詰らないと行動しないです
仕事でも〆が近付いて慌ててやります 余裕を持ってやろうとは思うのですが いつも思うだけで行動には結びつきません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る