すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「憲法9条をノーベル平和賞に」推薦受理 実行委に連絡

http://www.asahi.com/articles/ASG4C2W6KG4CULOB001.html?iref=com_rnavi_srank

どう思いますか?
こんなことで平和とか・・・
こういう思いつきみたいなことをやってしまう人ばかりで、この国は大丈夫なんでしょうか。
それともこの国の人じゃないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-12 11:57:56
  • 0

並び替え:

憲法改正阻止に繋げたい魂胆が見え見えとしか思えない行為で、まったく迷惑このうえないですね。
賞なんかとったら、日本を守るための憲法改正がやりにくい状態になりますから反対です。
他国に、国民が拉致されて、 領土が不法占拠されて、反日行為をされて、日本の安全が脅かされているのに、日本には自衛隊があり、日米同盟で日本に米軍がいて、いったい何に日本が守られているのか自覚がない、こういう行為するなんてバカとしか思えないです。
こんなバカな行為をする奴が、日本人なのか在日人なのかは知りませんが、裏で反日行為をしている国の工作が絡んでいるなら、絶対に阻止すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にやらせておけばいいんじゃないですか。
何の意味も効果も無いでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿サヨが暴れてるだけですね。
オバマが平和賞取るくらいですから万が一受賞しても効力ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申請が通っただけで目的は達したと思いますよ。
深く議論するのもどうかと思います。
もしノーベル賞にでもなったら、これからの行動にいちいち弁明をしていかなければなりません。
次の世代が大変です。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基 地 外の類だと思います。正気じゃないです。

  • 回答者:乞食稼業 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憲法改正を阻止したい勢力の人が画策しているのでしょう。
外国人が作成した憲法を推薦するなんて、どこの国の人なのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道で 

仮にです。
受賞したとします。

誰が 受取人 受賞時の になるか?

安部総理? そしたら どうなるか 沈黙でした。

面白くなりますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核兵器を廃棄しない国の大統領がもらえる賞です。
はたして意味があるのでしょうか?

反日サヨクは今日も頑張ってますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮に章を取ってしまったら有事の際に
行動が縛られる事になります。思いつきなのか偽善者なのか分かりませんけど
国にとっては迷惑でしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る