すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

くだらない質問失礼します。2日前に、学校で部活見学があってまだ入ったばかりのグループでバドミントン部を明日見学しようとことになったんですけど次の日帰りの電車の行き方を教えてもらいたいので別の子と吹部を見学しにいくことになり、バドミントン部を見学するのをすっかり忘れてグループの1人の子に吹部見に行く!友達が見るって言うから!と言いました。その子は一瞬えっ!と驚きましたがそうなんだー!と笑顔になりました。嫌な思いさせたかなと心配で仕方ありません。このことがきっかけで嫌われたらどうしようなどおおげさすぎるほど心配しています。大丈夫ですよね?もし嫌な思いさせていたらどう接すればいいですかね?自分ネガティブすぎて困っています。くだらなくてすみません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-13 00:06:04
  • 0

一度約束してそれを忘れてしまっていたのですから
素直に謝るべきですよ。あなたが逆の立場なら嫌な思いをしませんか?
今後も良い関係を築いて行きたいと感じているなら一言謝っておくべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正直その子は「なんで?」と感じた思います。謝りましたか?忘れてしまったことを正直に言った方がいいと思います。今からでも謝れば、許してくれるはずですし、そのことを気にしてくれていたんだなと分かってもらえると思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る