すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

同じクラスの男子が気になっています。aとします。aとは、小学校の時から知り合いだけど、あまり関わりがありませんでした。
aは、私と同じ部活の友達とつきあってます。
でも、友達は2回も浮気してて、冷めてるって、aに言われました。
aとは、毎日LINEしてます。LINEでは、したの名前でよんできたり、〜って言うとか可愛いな。とか、帰り、一緒に帰る?とか、とにかく思わせぶりな?ことをよく言います。
この人の心情というか、どういうつもりでそんなことを言ってるのでしょうか。
別に、まだ付き合ってるので、期待は全然してないです。

  • 質問者:vicky
  • 質問日時:2014-04-14 23:42:41
  • 0

並び替え:

少なからず好意はあると思います。あなたがaと共に過ごす時間が増えればきっとうまくいくと思いますよ。

  • 回答者:翼の折れたangel (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る