すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までに土下座謝罪ってしたことありますか?
またはさせたことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-15 00:43:39
  • 0

昔新聞の営業をしていた時に土下座をして3ヶ月お願いをした事がありますよ。その時は
コンクールがあって、あと1本で海外旅行に行けるというコンクールだったので、頑張っちゃいましたね。今はもうそのエネルギーが無いですが、若かったですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

したこともありませんし
相手にさせたこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方

集団行動で 自分勝手して・・・

歩道で、自転車乗って突っ込んできた年配者と言いあいになり
警察に電話したら 相手も自分で電話して 自分が悪いことを確認して
逃げようとしたので なにもしないで逃げるのか?
と、怒鳴ったら

振り返り 何を言う と、いったので
それ相応の 詫び知ろ と、言ったら 土下座した。

今では そんな自転車が いくらでも我が物顔で・・・

警察も 取り締まらない!
法令が 変わろうが 更に・・・

崩壊先進国 が進んで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る