すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

日曜日のお昼ごはんはいつも何を食べていますか。毎週全然思いつかなくて困ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-15 21:39:20
  • 0

焼きそば
フライパンにお湯を沸かして、野菜と肉を入れて茹で、焼きそばを入れて麺がほぐれたらお湯を切り、ソースを入れてかき混ぜます。・
油を使わずに簡単にできます。

  • 回答者:まるちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週イチの昼食くらい抜いても大丈夫ですよ。
朝は毎日食べないと行けませんが、昼と夜は軽く、日曜日は2食でも大丈夫です。

ところで日曜日以外は毎日思い付くんですよね?
日曜日は、その内のどれかではダメなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日は、家族が揃って何時もよりも人数が増えるので、チャーハンに中華スープ(ワンタンとかの市販品)、足りない人は食パンを追加。

パスタ2種、足りない人はお茶漬けかパンを追加。

土曜日に、休日前売りつくし菓子パンをゲットできれば、クリームシチューをそえてパンにしたりします。

平日も一人だったら、カップ麵にしたいところですが、そうもいきません。。。

  • 回答者:美味しいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていうどんを食べています。
好きというものありますが、簡単に済ませたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きるのが遅いので前の晩の残りか味噌汁をおじやにして食べることが多いです。
ご飯がない場合はうどんやそば茹でて食べたり、作るのが面倒な場合は外食ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽めのものか前の晩の残り物が多いです。夕食が豪華版になる時が多いので軽めです。
そばやうどん、サンドイッチ、パスタなどが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとか焼きそばとか簡単なメニューが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん・そば・パスタ・焼きそばなど
簡単なので麺を食べる事がほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類が多いですね。残りご飯でチャーハンとか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る