すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

【至急回答求む】4年付き合ってた彼氏とつい最近別れました。
原因は、彼の浮気です。付き合った当初から、女癖が悪い気配はありましたが、決定的な証拠がなく言えずにいました。しかし、最近、彼女が証拠を残していったおかげで問い詰める事が出来ました。しかし、証拠に対し自分は知らないとか否定。その彼女は、家に来てお酒を一緒に飲み相談にのっていたとの事。しかし、ベッドには染めた髪が落ちてるし、ヘアバンドが洗濯物と一緒に干されてたりと。もちろん、泊まったりとそんな関係を持ってるのは間違いないと思いました。もう、我慢の限界で別れを告げました。すると、やり直したいと言ってきましたがまた同じ嫌な思いや辛い思いはしたくないということで、最後にはケンカ(言い合い)になり別れました。最後のメールが来て、さっきはごめん。幸せになってください。今でも大好きです。と。それから2日経ってメールが来ました。やっぱりやり直せないかと。一瞬、やり直せばまた嫌な目に遭うという気持ち先に出る反面、条件を出そうかなと思いました。実際、嫌いで別れるというより、女癖がこの先も直る事がないと思い別れました。しかし、またやり直しても、付き合ってた時から自分は独身を謳歌したいと言い結婚はしないといってました。それも彼はバツ2だからです。因みに私はバツ1で子供がいます。やり直す条件として、1つは幸せになってください。とメールが来たように、私を幸せに出来るか?と尋ねてみようと思ってます。皆さんのご意見をお願いします。彼に返事待ちをさせてます。

===補足===
因みに離婚の理由は、1回目できちゃった婚、2回目奥さんの浮気です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-16 11:20:13
  • 0

この男とはやりなおさないほうが賢明だと思います。相手が女癖が悪いというのが問題で、これはなかなかなおるものではないと思います。バツ2なのが良い証拠です。

  • 回答者:翼の折れたangel (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る