すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏がいるのですが、私のことどうおもっているかわかりません。
私から告白したのですが、最初はどうでもよかったらしいけど、本気かもしれないとかいいながら、2日後私が遊びなら別れるかもしれないけど私が本気ならあれかも…みたいなことをいっていて、次の日私は遊びじゃないよって友達にいってもらったんですけど、はぃしかいわないので、どっちかやん!ってキレたら、…本気ですっていったらしく、でも、たぶんウチがせかしたから、そげんいったんじゃない?みたいなこといわれて、結局私のことどうおもっているか分かりません。男性の方って好きっていわれたら好きになりますか?

  • 質問者:(・ω・)ノ
  • 質問日時:2014-04-16 19:04:20
  • 0

並び替え:

>男性の方って好きっていわれたら好きになりますか?

相手に関心、興味は抱くかもしれませんけど、
好きと言われたからと言って好きになることはないものですよ。
その男性は自分の気持ちが良く分からない状態なのではないですか。
好きと言われて舞い上がっているとも考えられますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る