すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今あるもので、少し変えるだけで、これはこうすれば便利になるのに、と思うことはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-17 22:57:03
  • 0

並び替え:

ティシュです。
一枚だと多い場合があるので、半分だと都合が良いんですよね。
家ではハサミで半分に切って使ってます。
半分サイズのティッシュも売り出してくれればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペットとかマットです。
裏にすべり止めのゴムとかをマジックテープとかの脱着式とかで付けて欲しい。
ほっとくとぐじゃぐじゃになって、それを直すのに何時も四苦八苦してます。
自分も付けて見ましたけど貼り跡が汚くなるし、少しずつこれも剥がれるので最終的には同じ事になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院のカルテです。
日本中の病院でカルテを簡単に行き来できるようにしてくれれば、紹介されて別の病院に行ったときに、また1から同じ検査をしなくてよくなるから、医療費も抑えられるし、患者の負担も減るから便利なのになぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る