すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

蠅が煩いですね。ところで乞食ってNGワードでしたよね?
何故使えるのかしら?

  • 質問者:はえたたき
  • 質問日時:2014-04-18 01:57:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

以前の質問をみるとわかると思うのですが、
NGなのでkojikiなどと書かれてますね。
解除になったのは中の人の仕業???

並び替え:

みんな乞食だからでは?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えるって事は解禁されたんでしょう。

  • 回答者:ネット乞食 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NGワードと知りませんでした。
NGワードが解除されたのでしょう。

  • 回答者:masshhaa (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者も乞食の仲間だから

  • 回答者:よしえ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る