すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

此処で質問したのですが、何だか、複数云々を疑られているようなのですが、何故ですか?
質問者に対して、質問の回答せずに、何故複数アカだと決め付けてきたんでしょうか?
意味の無い中傷なのか、回答ポイント狙い(こちらでスルーでも会社からポイントはつきますよね)意図がわからずにいます。
もちろん、まったくの言いがかりです。

  • 質問者:意味合い
  • 質問日時:2014-04-18 12:28:36
  • 0

並び替え:

そういう粘着質の方がいますね。人をけなすことに真剣になっているようです。そうすることでしか、生きがいを見出せないのでしょう。憐れんでいます。「複ア  カ」って最初なんのことか分かりませんでした。そういう状態でも決め付けてきますね。あとは「ここのスタッフ」とか、「ここの頭の  おかしい人は」などなど。先入観と偏見だと思います。

===補足===
みんなの相談室時代のように、ほのぼのとすることを願うのみです。

  • 回答者:疲労骨折 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後の質問で、嫌がらせを受けてますが、その回答者が此処へコピペだして此処に着ましたが、、、意味不明で困っています。
関係有無はともかく、上の方への意見があれば書いてみてください。

酷いですね。所で下の方を一旦ブロックしてみてください。
その後ここの質問一覧の質問を片っ端から閲覧してみてください。
答えはそれからになります。
何もお気づきにならなければ、これ以上解説しません。
悪しからず。

===補足===
やれよ!馬鹿野郎!結局同じ奴だったのかw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下のブロック対象者からのコメントが出てからにします。

あなたの頭がおかしいからですよ。だって、自分の質問に自分で回答してるでしょ?
     ↓
回答者:疲労骨折 (質問から38分後)

おまけにお礼コメントまでしてるしw

===補足===
やらせきちがい自演乙!

  • 回答者:馬鹿自演乙! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁ?????
何を根拠に言ってるんだかわかりません。
私では無いですよ!
調べたならちゃんとしてください!!!
そんな名前で出してないです。
何を根拠にですか!?
日本語、本当に理解できますか?
関連記事の質問者が全部同じと思ってるでしょうけれど。「違う人間」ですよ。じぶんがやるから人も同じを思わないでください!!
評価したので、もうこれでコピペ再回答できませんね。
ご愁傷様でした。
評価1をつけたのって初めてです。
自分がこんな事できるなんて。それほどあなたのコメは酷いってことですよ。
追記
バカは半島にかえらなきゃ治らない。
こんなトコで数字用語つかうなんて、よほど好きなんですね。
あそこは、お国の情報満載ですからね。
日本人に成り済ましやめなさいよ。
韓国人はプライド高いけれど、在日にプライドは無いの?
コレもソレもアレも、日本のせい。
韓国人にさえ嫌われる在日さん、今は日本しか居場所ないけれど、そのうち財産没収「強制送還」されますよ。
祖国に帰るのが楽しみでしょ。
アメリカ移住は止めた方が良いですよ。
ロシア辺り、良いのでは?

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る