すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合ってまだ1週間ほどの彼氏がいますが、手をつなぐことすら緊張してしまいます。こないだはデートの帰りに、後ろからギュッとされましたがそれもびっくりしてしまいました。
ただ、手をつないだりギュッとされたりすることはイヤではありません。でも、自分からいく勇気はないし、どうしても緊張してしまいます。
相手は年上で、大人な対応を取ってくれています。私の緊張しいで恥ずかしがり屋のペースに合わせてくれているのは感じています。

会わない日はまた手をつなぎたいなとか思うんですが、いざ本人を目の前にするとダメです。そのうちキスもしてみたいんだけど、今のところその日はほど遠い気がします^^;
もういい大人なのにこれってどうなの?と自分でも思うんですが・・・なにぶん男性経験がほぼないもので。

恥ずかしがり屋なのは伝えています。彼はそれがうれしいと言ってくれているのですが、私にはそこがよくわかりません(^_^;)不愉快に思われてないようなので、そこは安心してますが・・・
会話はだいぶリラックスしてできるようになったんですが、この緊張感はいつかほぐれるものなんでしょうか?

  • 質問者:みずき
  • 質問日時:2014-04-19 00:25:25
  • 0

大丈夫ですよ
まだ1週間ですよね これが1年とかなら問題有りですが徐々に慣れます
今は その緊張感を楽しむ時期です 後で懐かしくなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつかほぐれるものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
徐々にですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る