すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏との連絡のとりかたについて LINEで連絡をとっているのですが、私がシャイで、彼氏の個人になかなかいけません。(笑)

彼氏からしてきてくれたときしか連絡をとれない状況です。

私からもしたいんですが、最初になんて話しかければいいかわかりません…。

みなさんはなんて話しかけてますか?


くだらない質問ですが、回答を頂けると嬉しいです。

ちなみに2人とも中3です。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2014-04-20 07:41:58
  • 0

並び替え:

私も中3です。
そうですねー…
朝11時ぐらいに おはよう とか送ってみてはどうでしょうか?
昼とかだったら、こんにちわってなるのでなんかへんですよねー
おはようって送ったあとかえって来たらそれから話しを盛り上げていけばいいんじゃないんですか?頑張ってください!

  • 回答者:あぁー… (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る