すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

炭水化物を2週間ほどほとんど摂取していませんでした。最近体のだるさや頭痛がします。原因は理解し、反省もしたのですが、どうしたらこのだるさが取れるかわかりません。どなたかご教授ください。※いまは炭水化物を適量とっています。

  • 質問者:えのき
  • 質問日時:2014-04-21 06:41:54
  • 0

並び替え:

体内バランスが崩れちゃったんでしょうね。
病院に行くのが確実だと思いますけど、そこまででないと言うのならば、栄養のバランスの良い食事をして身体の回復を待つしかないかと。
適度にウォーキングなど体を動かして新陳代謝を促し、水分を少し多めに取り。これも新陳代謝と老廃物を早く出すため、それから半身浴をして血液の循環をよくすれば、
少しは回復が早くなるんじゃないでしょうか。
低血糖で血行が悪くなっているのが一因だと思うから。

寝起きや寝る前に白湯を飲むのも良いと思いますよ。
お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます。
栄養をとって様子をみようと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る