すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

韓国のような馬鹿がたくさん住んでる国に、生まれて来なくて良かったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-21 19:15:09
  • 1

2015年からスタートする在日徴兵制?が、楽しみでなりません。
あんな汚い部族は日本に居て欲しくありません。
日本から出て行って欲しいと切実に願っております。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犯罪の温床ですから、一人として日本に居て欲しくないですね。

並び替え:

本気でそう思います。
民度が低すぎ・・・

  • 回答者:誇り低き民族 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃溜めより汚い所です。

つくづくそう思いますね。
本当に良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必死に救助してる潜水夫にまで悪態をついている遺族も居ました。
人間の心を持っていないのでしょうか。

良かったです。
本当に良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国の食堂の不衛生さは、日本の養豚場以上だそうです。

そう思います。何があるかわからず、幸福を感じることができない国だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出鱈目な歴史観で、只管日本人を恨む事しか楽しみの無い劣等人種です。

良かったと思いますね。
あの国で生まれていたら
あの国の独特の環境に染まって
民度が低い人間になっていた
でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれらが二足歩行してることが信じられません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る