すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

牛肉、豚肉、鶏肉、どれがいちばん好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-22 11:58:16
  • 0

並び替え:

我が家は豚肉・鶏肉が多いですが、やっぱり一番好きなのは牛肉です。時々行く焼肉食べ放題は格別なランチです。

  • 回答者:はな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは鶏肉で、鶏肉を使った料理をよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉肉しい感じも味もそうですが、鶏肉が一番すきですね。俗に言うあっさりしたあじというのでしょうか?

この回答の満足度
  

好きな料理で鳥を使った物が多いので、鶏肉が一番好きって事でしょうね。

  • 回答者:美味しいよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛肉です
焼肉~~ ww

  • 回答者:肉好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも好きですが、牛肉が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉が一番好きです。
毎日食べても嫌になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉が一番好きなので頻繁に食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外で食べるなら牛肉、家で料理するなら豚肉。まあ、鶏肉も好きですが。
一番をあえて選ぶなら、豚肉かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉が一番好きです。
特に豚肉丼が好物です。

この回答の満足度
  

豚肉ですね。
とんかつ大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉です。角煮とかトンカツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも好きですが、選べと言われたら「牛肉」ですね。
焼肉が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉です。(中でももも肉が一番好きです)
から揚げや照り焼き、焼き鳥などジューシーで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも好きですが、あえて言うなら、豚でしょうか。
あっさりしてて、食べごたえあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉ですね。焼き鳥にはかなわない。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉ですね。特に皮が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛肉ですね。
やはり旨味が一番多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る