すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達が不倫しています。相手の男性は独身、友達は単身赴任中のご主人と子ども2人がいます。
私に子どもを預けて彼に会うこともあり、いけないこととはわかっているのですがあなたしか話す人がいないと言われるとつい協力してしまいます。
こういうことは、例え友人関係が壊れようともはっきり良くないと伝えるべきだと思っているのですが、その一方で今だけのことでいつかは目が覚めるのでは?とそっとしておきたい気持ちもあります。
ここに書き込むまでに、色々と考えて悩みましたがここで更にいろんな考えを聞かせていただきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

  • 質問者:はこたん
  • 質問日時:2014-04-24 09:54:08
  • 0

並び替え:

友達に「最悪御主人と離婚して慰謝料も払う覚悟は有りますか?」と聞きましょう
覚悟が有れば良いのですが無ければ即刻やめさせるべきです
私の友達も遊んでいて色々と見てますが幸せになった人はいないです

===補足===
バレないと自信を持ってるなら放っておきましょう
私の友達も どうゆう分けか遊んでる人達ばかりですが皆バレてます
離婚した人 離婚騒動で揉めてる人 別居してる人 そうなる前に注意したのに聞かなかったので放って有ります 
どうなろうが私には無関係だからと。。。只お子さんは不倫とは無関係で可哀相とは思いますが
他の方から良いアドバイスが有ると良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
友達に話したことがあります。数百万円の慰謝料を求められるケースもあると。
友達はそんなお金はないし絶対にバレないと自信を持っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る