すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

『速く回答下さい!!』
こんにちは♪
私は今理由があって海外で暮らしています。
小学校6年の時に日本から離れました。
しかし、その離れる前に塾の子に告白されました…(汗)告白されたのは初めてだったので、okして一回二人で出かけてもう一度他の塾友も入れて遊びました。
そして私が海外に飛び立ち、学校もまだ始まらずここ(海外)に来たばかりの時は時々会話もしてました。ですが、お互い忙しくて今ではほとんど(全くって言っていいほどw)話していません。
で、問題はここからです。少し前にLINEのタイムラインで『理想の彼女』という物をその彼がやっていました。その中には「なるべく連絡は毎日したい」と書いてありました。
私は、ほとんど話していないので相手が一応彼女だと思ってくれてるのかもわかりません。それに、今からでもLINEするべきなのか迷っています。回答お願いします。

  • 質問者:candy
  • 質問日時:2014-04-25 18:30:19
  • 0

一度時間を作って互いに話をしてみるべきだと思いますよ。
互いに曖昧なままだと、すっきりしないでしょうし
互いに気持ちがあるならこれからどうして行くかなども含めて
話しをする機会を作るべきだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれから、私も気になってLINE上ですが話し合ってみました。
一応相手からの告白だった上に、相手が男子校なので
全然私の心配は杞憂だったようですw
回答ありがとうございました!

並び替え:

毎日連絡したいけど出来ない状況にあるので、彼女とは思ってないと思います。
好きな気持ちはあったかもしれませんが、過去のことなのかなって感じました。
海外に行ってしまったので、あきらめるしかないという感じかな?
もしまた日本に帰って会うことがあれば、そこからまたスタートという気がします。
今は、海外であなたの人生・青春を楽しめばよいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
私も相手の気持ちがわからないので…wもし急にやったら認識の違いでビックリされてしまうかな…と思ったり…
一時帰国で日本に帰ることもあるので、その時でも話して
見ようかなと思っていますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る