すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

バンジージャンプをやれますか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-04-26 12:34:36
  • 0

今まで、2回やったことがあります。1回目はかなり怖かったですが2回目は楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるテレビで元議員の杉村太蔵さんがやることになったのですが、結局びびってできませんでした。代わりにフリーアナの高橋真麻さんがやることになったのですが、失恋を吹っ切るためと言って最初はちょっと怖がっていましたが、割とすぐに飛び込みました。下にマットが敷いてあるとはいえ、映像から充分恐怖感が伝わりました。私にはとても無理だと思いましたが、飛ばれた方はすごいですね。

並び替え:

無理ですね。お金を払ってまでする人の気が知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたい気持ちはありますが、無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえできないです。
敢えて怖いことする心理が理解できない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰があんな怖いもの考えたのでしょうね。

高所恐怖症なので気持ち的に無理です。
それに持病があるので、体に無理を掛けられないので物理的にも無理です。

例えば、健康でそれを飛んだならば百万円貰えるとかならばやっても良いと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くてできないと思いますが、興味はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は怖いかもしれないけど、何度かやると病みつきになるかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いので絶対出来ません。
高いところも怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やれません。高いところ、スピードが出ることはダメで挑戦できません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高所恐怖症なので
お金を積まれても出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

やりたいですが、実際は怖いかも?
ただ一度はやってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を払って高いところから落ちたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やれないことはないですが、決心するまでに時間を要すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やれないことはないですが
やらないですね。
やはり怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしごを上るのも恐怖です。
男ですので股間が涼しくなりなんともいえない気分になります。

  • 回答者:鳥にはなれない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません
ジェットコースターもダメです お金を払って あんな怖いもの何処が良いのかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、高い所は苦手なので、そういう類のものはやれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る