すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートサイトに関する質問です。


●質問
1. 何社に登録していますか?
2. ベスト3は、何処ですか?
3. 毎月の目標額は?
4. 何かあれば、一言。


※回答は、列記で構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-04-27 00:00:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

1. 6社
2. マクロミル リサーチパネル キューモニター
3. 500P(500円)
4. アンケート数や内容のワリには、もらえるポイントが少ないのが欠点ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.2社です。
2.infoQ、キューモニター。
3.500円。
4.もっと獲得したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1社
2.1社しかしていないのでマクロミル
3.コツコツ答えて200P
4.なかなか貯まりませんの~。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5
2. マクロミル リサーチパネル infoQ
3. 特になし
4. 少額ポイントで、延々とクリックさせるタイプのアンケは嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6社
2 キューモニター マクロミル リサーチパネル
3 500円
4 毎日ちょろちょろ少額のアンケートが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3社
2. マクロミル リサーチパネル 楽天
3. 500円
4. 最近、マクロミルのレベルが低くなってきた気がします。なかなかたまりません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3社
マクロミル、リサーチパネル、アイリサーチ
特にありません
時間が足りない・・・

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る