すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の既婚女性に質問です。
下着泥棒にあった経験の人いますか
またいたずら電話で卑猥な声を聞かされたことありますか。
どのような対応をされますか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-29 00:24:17
  • 0

20代の時に、温泉に入っている間に、下着一式を盗まれたことがあります。
フロントに連絡をして、ホテルからは 多少のお見舞金をいただきました。

いたずら電話は やはり20代のころ 頻繁にありましたね。
ラジカセで、ハードロックを大音量にして
電話口に近づけてやったら もう来なくなりました。

余談ですが、小説家の三浦綾子さんは(故人ですが)
やはり、作家になってから「あなたのパンツは何色ですか」という電話を
頻繁に受けたそうで、
そのうち、「はいてません!」と答えたら、
その電話は来なくなったと、エッセイに書いていました。
彼女は敬虔なクリスチャンだったので、
その男性のためにも祈ったと書いてあった記憶があります。

  • 回答者:ごんたくん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
女性でも女性の下着を取る人もいるのですね。
気を付けます。

並び替え:

三十代です。
下着泥棒に遭った事あります。
父のパンツだけ残ってて、ちゃんと選んでるなーって思いました。
いたずらでんわもあります。
最初怖くてびびりましたが、今は即切ります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下着泥棒の被害はないですね。
マンション生活だからかな。
電話では、変な声きかされますが、すぐに切ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下着泥棒にあったことはありません。
下着は常に室内干しです。

いたずら電話は多いです。
初めは気持ちが悪くて切っていましたが、何度か意味無く話しかけたこともあります。
天気の話や政治問題などなど・・・
話しかけられたことに驚いたのか、相手の方が笑いだしたり、諦めて切ったり、という
パターンです。
話しかけるのが面倒なときは、受話器を置いたままの放置プレイです(笑)
相手の通話料を増やしてやります。
ふと気付いた時にはもう切れていますね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未だかつて、下着泥棒にあったことは
ありません。
治安のいい町です。

いたずら電話は無言電話くらいは
過去にありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

干していた下着を盗まれました。
警察に連絡しました。
いたずら電話は無いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電話はすぐ切りました。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下着泥棒にあった事はありません。
いたずら電話は無言で対応してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも経験があります。・・・一人住まいのとき、アパートだったのですが、窓の外に下着を干していて、他の物で見えなくはしてたのですけど、白地にパープルのパンティとおそろいのブラジャーでどちらも刺繍つきで、高価だったのですけれど下着ドロボーに盛っていかれました。まだ下着を何点か取られています。
変な声は、夜中に電話が掛かってきて、「はい」って出ると、変な声で喋りながら「しゃぶて、しゃぶって」と言ってました。気持が悪いので切りました。こんな事は止めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着ドロはあったことないですが、イタ電ありました。
今一人?とか前からあなたを見てました・・付き合いたいとか・・
少しストーカーきみでした

  • 回答者:くくも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二階だから。と思って干したら、やられましたね。
二階でも室内で無きゃ駄目です。
電話に関しては無いですけど、自転車で夜道を走っていたらロングコートの男が・・・
大声上げてダッシュしましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下着ドロはないですが
エロな電話はありました
いたずらエロだと分かった段階で電話をガシャンと切りました。
相手にするのもバカらしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありましたよ。20代の頃.下着を干していたんですが.不振な男性が物干しから下着を
盗もうとしていたとこを発見。泥棒はエレベーターで逃げて私は階段で追いかけましたが
見失いました。

いたずら電話もありましたよ。いやらしい男性のあえぎ声で..ハアハアと。
こちらは「バッカじゃない!!」と切りました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下着は室内に干すように小さい頃からははに言われていたので、盗られたことはありません。

いたずら電話は何度もあります。
こっちが反応すると喜んでしまうので、受話器を上げたままその辺に置いて無視します。
しばらくすると電話が切れているので、受話器を下ろします。
そうこうしているうちに、いたずら電話はかかってこなくなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る