すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

さきほどから多摩地域が大停電の復旧中というニュースがはいっていますが・・なんか町田市あたり平時でも停電が頻繁におきると聞きます。23区外とはいえ東京都である以上、それほど田舎扱いではないと思うのですが・・何か停電しやすい理由でもあるのでしょうか?山は多いですがそれなりに施設なども点在していてごくごく普通に見えるのですが?なんとなく多摩川をはさんだ府中市をはじめ国立市などの方はほぼ停電が起きることは定時では皆無とも聞きます。なんか差が大きい気がするのですが・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-27 23:16:04
  • 0

並び替え:

原発に反対している人が多い地域だからなんていう
噂があります。本当かどうかは定かではありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る