すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの人がどう思っているのか分かりません。

お世話になります。気になる男性が居るのですが、いまいちどう思ってるのか分かりません。

連絡手段はLINEなのですが、私から送れば返事も 来て、あちらからもLINEが来ます。

しかし実際会ってみると私を避けているようにも感じます。 嫌われたのかな。と悩んでいるのですが、あちらからLINEが来るので嫌われてはいないのだとおもいます。ただ送られて来るのが写真のみで私が返信する→返信くる→返信→既読で終わります。

彼はどうしたいのでしょうか? とりあえず食事などに誘ってみるべきなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 質問者:まりこ
  • 質問日時:2014-04-29 18:04:01
  • 0

並び替え:

相手が恥ずかしがり屋さんじゃないのかな
LINEだとだと話が出来るけど顔を合わせると話が出来ないのは恥ずかしがっているのだと思います
軽い挨拶位から話をして慣れてきたら食事などに誘ったら良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る