すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

朝鮮半島で戦争が起こり、大勢の韓国人が船に乗って日本に非難しに来るとしたら、あなたが日本の総理大臣だとしたら、どうしますか?

===補足===
ここは売国奴しかいねえのか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-29 23:18:49
  • 0

並び替え:

当然拒否です。
日本がむちゃくちゃにされます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け入れ拒否です。日本の治安が悪化して国益にはならないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も近い国の難民を受け入れ拒否するのは、人道上、国際的に非難を浴びると思うので、人数を限定して受け容れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暫定的に受け入れ。

ただ、総理大臣であっても独断で決められるわけではないので
思うようにいかない場合のほうが多い。

  • 回答者:Sooka! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれだけ非難中傷を繰り返し
自分が困った時だけ助けてくれというのは通りません。
ですから受け入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

受け入れます。
この時ばかり日本人の人道性の高さを見せつけます。

1年たてば反日に走るでしょうが、それでもかまいません。
あの連中のような品格の低い真似はしたくないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る