すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB総選挙が近づいてきましたが、指原莉乃さんの2連覇はあると思いますか?

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-05-01 10:14:57
  • 0

あってもなくてもおかしくはないと思います。
でも、彼女にもまゆゆにも昨年のような勢いは感じられません。
思わぬダークホースが飛び出てくるかも・・・。
リクエストアワーで1位鉄板と思われていた
「恋するフォーチュンクッキー」が3位だったように。

それに昨年の2位、5位、11位が抜けてますからね。
1位以外にも誰が出てくるか注目です。

===補足===
私的には珠理奈やさや姉辺りがぶっ込んできそうな気がします。

乃木坂から唯一参加の生駒さんや
昨年は「JKT48の活動に専念したい」と辞退しながらも
1年かけて現地での根強い人気を獲得し、
今年は立候補した「元」はるごんも怖い存在ですね。

あと、「本店」の若手達もどうなるか・・・。
12~14期辺りが順調に人気を獲得しているので
こちらも楽しみですね。

  • 回答者:Tatchy (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。AKBの初期からのメンバーよりも、むしろSKEやNMBの山本さんあたり上がってくる気がします。

並び替え:

多分、無理だと思います。

  • 回答者:koro2 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがのさしこも二連覇は無理だね^^

そんな奇跡のLOVEなんて二度も三度もあったらLOVEじゃなくなるから

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうないでしょう。ほかの人も狙っているでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと思います。
奇跡は二度起こりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いのではないかと思います。
大島ファンの票が誰に流れるの楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票するAKBファンの心理はわかりませんが、大島優子さんのファンは他のメンバーに流れるのでしょうか。まあ、そういう人も多いかもしれませんが、今後他のメンバーのファンにならない限りは、彼女の本当のファンならば、今後は総選挙の投票はせずに静観するのではと思いました。

よくわからないけど無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと思います。
次世代が来るのか、それとも、ついにまゆゆが!!
誰になるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝指原さんが48グループを卒業した夢を見ましたが、2連覇は難しいと思います。
残念ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある番組で指原莉乃さんが、本人は2位、1位は渡辺麻友さんと予想していました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る