すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

インターネットエクスプローラーの危険性が発信されていますが、お気に入りに入っている部分をクリックしたり、いつも配信されるメール内のURLをクリックすることだけを守れば、被害は無いのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-01 10:31:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

FireFoxをインストールし、今朝、TV報道された方式で、
一応の対処は施しました。ありがとうございました。

並び替え:

まだ修正プログラムが出てないので気になるなら開かないことですね。

===補足===
いやだからIEに問題があるから気になるなら開かないことですねと・・・。
MSが対応するまではDFSが代替ブラウザ推奨と公に発表しているのだし
毎回開くサイトでも既に盛られているリスクはゼロじゃないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答を頂いておりますが、当初の質問内容に対して、問題が有るか
無いかを尋ねております。これらで開いても、問題が出るという事かを
知りたく思ったのですが…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る