すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

風邪をひいている人に渡すといったらやっぱりのど飴ですか?
その他、気軽にあげられるもので何かありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-01 22:20:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色んな意見ありがとうございました!とても参考になりました^。^

ポカリです。小さめのボトルも売ってるのでそれだと更に手軽です。
マスク、のど飴、トローチ、うがい薬などは症状によっては不要です。
栄養ドリンクも胃を傷めていれば逆に良くありません。
内科医もポカリをすすめますよ。

  • 回答者:ポカリスエット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

栄養ドリンク剤ですかね。もらったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪の時にのど飴が逆効果になりますので
トローチかうがい薬の方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひえぴたとかうれしいですね。すっきりしますし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミント系の味のミンティアです。
仕事中に持ち歩いていますが、咳が止まらなかったり、声がかすれてきたりした人にあげると喜ばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー飲料系や、女性だったら可愛いマスクとか。
例えば、こんな感じの。ここのはそんなに安くないけど、実店舗でみたことあるのはもっと安かったです。
http://item.rakuten.co.jp/corazon/kc-001013/?s-id=Search_PC_1st_Organic17

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る