すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

Ieとかブラウザがわからない人をバカにしている愚かな人の事をどう思いますか?

  • 質問者:もっと大事な事あるでしょ
  • 質問日時:2014-05-03 02:09:02
  • 0

並び替え:

バカにするのは良くないです。
わからない人はたくさんいますし。
そういう人に教えてあげるのが本当にやるべきことなのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう事しか出来ないかわいそうな人だと思っています。
そういう人には近づかないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

どっちも愚かで馬鹿だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンをいじるのには最低限知っていなければいけないことなんでしょうね
そういう私も良く知りませんけど

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人が馬鹿としか思えない。

  • 回答者:koro2 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る