すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

砂漠と聞いて、真っ先に思い浮かぶ国はどの国ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-03 06:17:57
  • 0

並び替え:

サウジアラビア、エジプトです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モロッコのサハラ砂漠が真っ先に。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サハラ砂漠でモロッコが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モロッコです。

サハラ砂漠の西の端にあたりますね。

この回答の満足度
  

エジプトのサハラ砂漠ですな

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エジプト   

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴルですね。
ゴビ砂漠という名前が印象としてもよく残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エジプトですね。
ラクダと砂漠とピラミッドがよく似合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴビ砂漠のモンゴルですかね。
砂漠で真っ先に思い浮かぶのはサハラ砂漠ですが、特定の国と直結したイメージがない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカのアリゾナ州。
クワガタ・カブトの愛好家なもので・・・。

ここにはグラントシロカブトという白いカブトムシが生息していますが、
(大きさは日本のカブトムシとほぼ同じ)
卵が孵化するまでの期間が2~6ヶ月以上と
べらぼうに長い上に幅があるのが特徴です。
(他の種類は1,2ヶ月で孵化)
日本中の専門家や愛好家が研究を重ねていますが、
未だに理由や孵化条件は不明です。
私は幼虫の飼育経験がありますが、
2年半くらい幼虫を続けて死にました。
成虫になってもおかしくない期間なんですがね。

この回答の満足度
  

エジプトが思い浮かびましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エジプトですね。砂漠の中にピラミッドがあるというイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エジプトでしょう。ラクダと共に。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

砂漠といえばモロッコというイメージがあります。

  • 回答者:koro2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴルとモロッコでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エジプトが真っ先に
浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エジプトと、サウジアラビア。そして、モンゴルです!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エジプトです。ありきたりな発想ですみません。

  • 回答者:ぴらみっど (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベタですが、エジプトです。
砂漠とピラミッドは絵になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る