すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、彼氏がいて、プレゼントなにがいいかわからんので、男の子が喜ぶものがあれば、教えてください。

  • 質問者:サスケ
  • 質問日時:2014-05-03 19:57:50
  • 0

並び替え:

私が今まで彼氏にプレゼントして喜ばれたのは、
スニーカー キーケース です。
あとは、手作りのケーキはとてもよろこばれました。甘いものが好きな彼だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ooo ナイスです ありざまsu!!

予算がいくら使えるのか、趣味嗜好が何なのか、書いてくれるともう少し具体的にかけるのですが、私が彼女から貰うとしたら、パワーストーンの入ったブレスレットが良いですね。大体¥5000位かな。今流行っているので丁度良いと思いますよ。お揃いで作られたらいかがですか?

===補足===
テレビでも芸能人がしてるのを良く見られると思います。彼氏も喜ばれると思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金は気にしません  ブレスレットですね  ありがとございます
haai

腕時計とかいいかな。
いつも身につけられるし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

okあざっしたww

デニム・ブーツorサンダル・帽子
財布・カジュアルな腕時計なら
絶対的に嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

うーん・・・ ちょっと考えます。あざっすww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る