すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高2の女子です
一年生の秋頃に初めて好きな人ができて、あまり話したこともないのにすぐ告白して、振られました、その後一回だけ遊びに行ったりLINEや挨拶などをするのようになりました
バレンタインのときに再度告白して、でもまた振れて…それからLINEなどしなくなりました

進級してクラスも変わり自分自身、その人への思いは冷めて、次の恋をしようと思っていました少しだけ気になるなって人もできました
ですが、最近になってTwitterで好きだった人にフォローされただけでまた意識しはじめてしまって
学校行事などで話せる距離にいたり、目が合ったり、無意識にその人を探したりして余計意識してしまっている自分がいます
自分はその人のことをまた好きになったのかそれとも都合のいいように好きに?なっているのかわかりません!
私はその人のこともし好きだったとしてまたLINEなどしてもいいんでしょうか?

気になってる人がいるならそっちの方がいいんでしょうか?

長文ですが、ご意見等お願いします!

  • 質問者:るるーるーな
  • 質問日時:2014-05-03 20:46:36
  • 0

並び替え:

二回振られたらもう芽は無いと考えたほうがいいと思うので
新しい恋に頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね!
ありがとうございます
これから新しい恋に向けて頑張ります!(σ≧∀≦)σ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る