すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アナと雪の女王ってキモくないですか?

あれが好きな人ってそういうの感じないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-03 23:32:51
  • 0

並び替え:

わたしもあまり好きではないですが
まあ人それぞれ好みがあるんでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的見解

サッカー に、比べれば
 迷惑かからないから 御自由に です。

この回答の満足度
  

興味ないのでどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ディズニーファンは、ディズニーであれば何でもってのがありますから、ファン心理とすれば、どう叩かれようと気分が悪くなろうと、嫌いな人・嫌悪感は感じる人の勝手で、私は好きだから!の心境では。
基本ディズニー系に対しては嫌悪感というよりも、どの作品も「絵柄」が「時代遅れ」って気はします。
塔の何とかも、どれもこれも同じ絵柄、ディズニーは進歩しない事・ディズニーらしさが至上の美徳かもしれませんが。
盗作疑惑が出てましたが、何に似てるのかは判りませんが・・・ライオンキングもジャングル大帝のパクリってありましたね。
ディズニーはアメリカ歴史の一部ですから、アメリカの存在意義かもしれません。

  • 回答者:らしさ。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何気なく見てるだけなので、何とも思いません。

  • 回答者:koro2 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る