すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠気が覚めるようなほうほうはありますか?

並び替え:

両耳を上、横、下と引っ張るとすっきりとして目が覚めますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー飲んで、フリクスを一気に大量食べると目が覚めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、冷たいシャワーを浴びて眠気を覚ましていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常に危ない目に逢うときの自分を想像する。これ意外に効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伸びをしたり、手をグーパーするといいらしいですよ
血液が良く流れるような運動をするとすっきりすると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらを参考に実践してみてください。
http://matome.naver.jp/odai/2133809108460866101

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃いコーヒーを何杯も飲む。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠気スッキリのガムを噛んで耐える。

  • 回答者:koro2 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい水で顔を洗うとすっきりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で「シャキーンッ!」と言いながら背筋をピッと伸ばすと眠気が吹き飛びます^^

この回答の満足度
  

一時的なことは 色々ありますが

寝るのが一番です。

この回答の満足度
  

色々とありますが
やはり濃いコーヒーを飲むのが一番効果的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る