すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、彼がした事に許せずに別れを告げました。しかし、彼からやり直したいと言われやり直す事になりました。しかし、一緒に旅行に行った際に彼に怪しい行動がありました。その行動は、スマホを頻繁に触ったり、トイレにもしょっちゅういったりと。以前そういう行動で他の女性とやりとりしていた事があったので、またかと思いました。旅行を終えてからメールのやりとりをしていたら、ちょっとした喧嘩になってしまい、別れてしまいました。最後に私はメールで信じれなくてごめんなさい。さようなら。と送りましたが返事がありませんでした。私としてはハッキリしたいのですが、彼が何も言って来ないので、モヤモヤ感があります。彼は自分の中で終わってるのでしょうか?男性はわざわざ、さようならとか言わないものなのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-05 17:45:31
  • 0

客観的に見て終わってると思います。
未練があるなら何か返すだろうし
返事がないというのは怒っているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る