すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休み疲れ出てきてますか。それとも全然だいじょぶですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-06 09:30:11
  • 0

休み疲れと言うかGWずっと仕事でしかも普段ない残業がありましたし、仕事も激務でしたので、すごく疲れています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に普段と変わりないですね。
まあ普段から疲れてますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、昼寝を2時間してずいぶん楽になりました。
家の中の整理と家庭菜園、タイヤ交換をしただけなのですが。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやーかなり疲れてますねぇ。
休みすぎで体調を崩しました。(愚か者~)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族サービスで買い物に付きあわせられてかなり疲れています。
明日から仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり疲れがたまってます。

  • 回答者:koro2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないです。
かなり疲れていて、ちょっと仕事が手につかなかったです。
(会社の人にごめんなさい)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてます。だるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る