すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ところで目玉焼きには何をかけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-07 00:56:55
  • 0

私は醤油派です。
これが一番しっくりきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は昔から醤油をかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩だけです。
別に深い理由はなくて、昔からの習慣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はソースでしたが、最近はもっぱらお醤油です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる時は醤油。パンを食べる時はマヨネーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に醤油です。
一度勧められてソースをかけて食べたこともありますが、あっちも美味しかったけどやっぱり醤油が一番だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から
ずっと醤油ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る