すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

パワーバンド(パワーリスト?)を廃棄したいのですがどうやって処分するものなのでしょう?再利用しようとも思いつつ破れたり古くなっていたりでさすがに寿命のようなのです。中身は自然のものではないので庭などにまくわけにもいかず悩んでいます。自治体のゴミ捨て要項にも書いていないため分類も分からないのです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-07 17:08:04
  • 0

並び替え:

白い紙に包んで袋に入れて塩を入れて「燃えないゴミへ」
そのまま捨てるより塩を入れて「ありがとうございました」と言って捨てるのが良いと坊様から聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴミ出しの方法は自治体によって違うので電話で問い合わせするのが確実ですよ。
何度か問い合わせた事がありますがすぐに教えてくれましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る